6月度の店長会後の懇親会。今月…

2015年06月19日/ イベント情報

6月度の店長会後の懇親会。今月は2人の誕生月でもあり、ケーキも頂いて来期第32期に向けて英気を養いました。今期第31期はお陰様で売上目標、利益目標とも達成です。ありがとうございました。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by バッグと夢ギフト たじま屋 at 06:57│Comments(1)
この記事へのコメント
せんだみつお那覇那覇!
先達っては、御邪魔させて頂き、皆様有難うござーヤシた。
例年よりも早く梅雨明けしたとの事で、ラッキーな事に、滞在中はドッピーカンな晴天でありヤシた。
それより、売上利益共に、目標達成!素晴らしいッス!
御目出とうござーマシた!
次なる期も、僅かながらデワござーますが、御貢献させて頂きマッスル!
P.S. しかし、代○取○役様、ウチナー美女軍団に囲まれて、浦山C~ッスな!
Posted by マッスルハッスルK at 2015年06月28日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。