たじま屋 第32期経営方針発表会

2015年07月10日

たじま屋の第32期経営方針発表会が7月8日の午後7時から、たじま屋本店3Fにて行われました。
各店哺の店長や社員代表、日頃お世話になっている多くの関係者の方がご来賓として出席されました。ありがとうございました。
懇親会も伊良皆善子さんの乾杯の音頭で始まり、楽しく交流を深めました。

たじま屋 第32期経営方針発表会
たじま屋 第32期経営方針発表会
たじま屋 第32期経営方針発表会
たじま屋 第32期経営方針発表会
たじま屋 第32期経営方針発表会
たじま屋 第32期経営方針発表会
たじま屋 第32期経営方針発表会
たじま屋 第32期経営方針発表会
たじま屋 第32期経営方針発表会
たじま屋 第32期経営方針発表会
たじま屋 第32期経営方針発表会
たじま屋 第32期経営方針発表会
たじま屋 第32期経営方針発表会
たじま屋 第32期経営方針発表会

















Posted by バッグと夢ギフト たじま屋 at 07:57│Comments(1)
この記事へのコメント
ハイサイ

いい経営方針発表会でーびる !

生き生きとした従業員の皆さんの笑顔が素晴らしいです。

今期も新たな挑戦を祈念いたします(^0^)/
Posted by 大浅田均 at 2015年07月11日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。